世界樹と不思議のダンジョン攻略・職業限定クエスト

2015年3月4日水曜日

世界樹と不思議のダンジョン攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

ソードマンの奥義書が欲しいか?
報酬:フルゲインの奥義書/EXP200
ソードマン単独で第3迷宮にて噛みつき草3体討伐
フルーレを装備したLv6ソードマン単独で噛みつき草は倒せるものの、ひっかきモグラがいると投石によりダメージが蓄積するのでメディカをいくつか持っていった方がいい。
また、噛みつき草の出現率が低いので地味に時間がかかる。

パラディンの奥義書を進呈するよ
報酬:イージスの盾の奥義書/EXP200
パラディン単独で第2迷宮にて爆弾カズラ3体討伐
ライトメイス+1を装備したLV6パラディンで余裕があったものの、腹減りがつらい。
パラディンは腹が減りやすいキャラなので琥珀床などをきっちり踏むか、パンなどを持ち込むなどして対策をしよう。
また、自爆された場合は討伐数に含まれないようなので要注意。

「至高の魔弾」を撃ちたい?
報酬:至高の魔弾の奥義書/EXP200
ガンナー単独で第3迷宮にてひっかきモグラ3体討伐
マドファを装備したLv7ガンナーで余裕があった。
ひっかきモグラの投石は扇状の範囲に飛んでくるので要注意。
こちらの攻撃が届かない位置から部屋に入る前に攻撃された場合は一旦退いてみるとよい。
ひっかきモグラも移動するので、攻撃できる位置に来てくれる。

奥義「始原の印術」を授けよう
報酬:始原の印術の奥義書/EXP200
ルーンマスター単独で第2迷宮のボールアニマル3体討伐
Lv8ルーンマスターで楽に行けたので、もう少しLv低くても大丈夫そう。
ただし、ルーンマスターのHPは低く、ボールアニマルの出現がB3Fからということもあり、事故死しないように要注意。

鍛冶工房地域の発展に協力を
報酬:超医術の奥義書/EXP200
職業限定クエストではないが、報酬がメディックの奥義書。
街の発展計画で、鍛冶工房地域を☆3まで発展させる。
3000enほどかかる。

世界樹と不思議のダンジョン攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ