新世界樹の迷宮2攻略・小ネタ:公式サイトにておみくじ公開

2014年12月26日金曜日

新世界樹の迷宮2ファフニールの騎士攻略 新世界樹の迷宮2攻略

スポンサーリンク

新世界樹の迷宮2公式サイトにて、おまけボイスおみくじが公開されました。
おみくじのページはこちら
おみくじの結果によって、キャラクターが一言二言コメントしてくれるといったものになっています。
何回かおみくじを引いてみましたが、確認できたのは以下の11個。
まだあるかも?

おみくじの結果:キャラクター・コメント内容一部抜粋
大吉:シトト交易所の娘・今日は無敵気分!
中吉:シトト交易所の娘・採取に行くと出会いあり。
小吉:シトト交易所の娘・樹海の探索中に果実を見つけたらチャレンジしてみよう。
吉:シトト交易所の娘・魔物が予期せぬ動きを見せることも。
凶:シトト交易所の娘・今日の探索はお休みにしては?
大凶:ベルトラン・やることなすことおっさんに阻まれ、失せ物はおっさんが見つけてくれる日。
天然ボケ:アリアンナ・物忘れがひどくなる前にメモ帳を。 
ツッコミ吉:フラヴィオ・ハリセンを持ってFOEに挑戦するといいことあるかも。
肉吉:クロエ・肉が美味しく食べられる日。
フロースの宿吉:宿屋の娘・お母さんのご飯が美味しい日。
イヌ吉:フロースガル・クロガネをなでていく?


新世界樹の迷宮2攻略メニューへ戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ