新世界樹の迷宮2攻略・クエスト「終焉で踊る」

2014年12月4日木曜日

新世界樹の迷宮2ファフニールの騎士攻略 新世界樹の迷宮2攻略

スポンサーリンク

「終焉で踊る」
報酬:絆守の爪/EXP2000000
クエストを受けた後、酒場にて情報収集→色白の女性と会話。
ディノゲイターは30FのC2(3,3)の扉をくぐると、出現する。
30FのC2(3,3)の扉のところには、
クエストを受けた後?C4(3,2)の辺りへは、C5(2,3)※のワープ床から1度だけ行けた。
※:C5(2,3)のワープ床は、本来E3(1,3)行き。
クエスト「終焉で踊る」を受けていることが条件かも?
追記:ワープゾーンに入った時にランダムで行くことがあるっぽい。C3(1,3)からC4(3,1)へのワープ確認。

FOE並の強さで、100%希少種で出現する?※ため、かなり強力なので要注意。
※3回ほど戦闘したが全部希少種でした。EXP100万も入手できるのでピクニックならレベル上げにいいかも?
追記:別の場所でもすごい低確率ででる模様。B3(3,2)扉を開けた時に希少種ではないディノゲイターが出現したのを確認。

ディノゲイターと戦闘し、図鑑に登録できたら、酒場へ。
酒場にて、情報収集→色白の女性と会話。
クエストを報告しクリア。

新世界樹の迷宮2攻略メニューへ戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ