世界樹と不思議のダンジョン2攻略・バグ:ダンサーの部屋全体効果詐欺?

2017年9月17日日曜日

世界樹と不思議のダンジョン2(セカダン2)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>世界樹と不思議のダンジョン2攻略メニューページ

ダンサーのリジェネワルツやフレッシュワルツなど、一部のスキルはスキルレベルを上げると部屋にいるメンバーに効果があると説明文に記載されるものがある。
しかし、実際には、3マスまでしか効果がない。

プリンス/プリンセスの号令や、カースメーカーの部屋全体状態異常付与スキルや、ケンカクやルーンマスターの部屋全体攻撃スキルなどは問題なく部屋全体に効果があるので、ダンサーのみのバグ?というか説明文の記載ミス?

ちなみにワイドダンスを使用すると、しっかりと部屋内全メンバーに効果がでる…。

▼検証
ボス部屋でリジェネワルツを使用したときに離れたパラディンが回復していなかったので検証…。

リジェネワルツを使用した状態で、辻風の印石を使用して仲間を吹き飛ばしてダメージを与えるも、3マス範囲内でなければ回復せず。

麻痺の印石を味方に投げつけて、その味方から4マス以上離れた位置でフレッシュワルツを使用するも効果なし。

ヒールダンスは部屋全体に効果あり。

ワイドダンスを使用すると、リジェネワルツ/フレッシュワルツも部屋全体に効果あり。

>世界樹と不思議のダンジョン2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ