FE無双攻略・19章故郷をわが手に

2017年9月28日木曜日

ファイアーエムブレム無双(FE無双)攻略

スポンサーリンク

19章故郷をわが手に
勝利条件:異界の門を守る異界の門番の撃破およびすべての砦の制圧
敗北条件:
アンナ情報:撃破数1000達成
勝利報酬:25500G
獲得武器例:鉄の剣/鋼色の魔道書/鋼の斧/鋼の槍/特効薬/リカバー
獲得素材例:魔物の爪/隊長の魔道書/隊長の弓/隊長の斧/隊長の槍/隊長の剣/魔物の双角/魔物の牙/マムクートの鱗/ドラゴンナイトの鉤爪/ソシアルナイトの足鎧/アーマーナイトの盾片/シーフの腕当て/魔道士のマスク/アーチャーの胸当て/アクスファイターの手袋/ソルジャーの胴当て/剣士の鉢金/剣士の腰布

途中で出現する盗賊が宝の鍵を持っているので要注意。
もう一つの宝の鍵はサイドミッション:村人の戦場からの離脱を援護せよ!クリアでもらえる。

・ミッション
開始直後、ミッション:異界の門番を撃破し、異界の門を閉じよ!
異界の門番を倒しながら先へ進んでいく。
中央北東あたりの砦(市場入口)から南へ進むと、ミッション:竜脈を起動し、壊れた塔を復元せよ!
さらに進むと、ミッション:新たな異界の門をすべて閉じよ!
異界の門が追加され、敵の増援が出現する。

すべての竜脈を起動し、塔を復元すると、ミッション:すべての敵砦を制圧せよ!
すべての砦を制圧するとクリア。

・サイドミッション
サイドミッション:異形の者を撃破し、村人を救出せよ!
開始直後発生確認。
マップ北東あたりにいる村人が負傷する前に、その近くにいる異形の者をすべて撃破する。
村人を救出すると、HP回復の薬を貰えた。

サイドミッション:村人の戦場からの離脱を援護せよ!
マップ南西あたりの砦付近にて発生確認。
マップ北西あたりに出現する村人が東へ進んでいくので護衛する。
途中異形の者が増援で出現するので要注意。
マップ北東に到達すると、宝の鍵を貰える。

>ファイアーエムブレム無双攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ