FE無双攻略・9章暗夜の王女

2017年9月28日木曜日

ファイアーエムブレム無双(FE無双)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

9章暗夜の王女
勝利条件:カミラの撃破およびドラゴンナイトの撃破
敗北条件:味方本拠地の陥落
アンナ情報:撃破数1000達成
勝利報酬:18000G
獲得武器例:ホースキラー/青銅の弓/鉄の剣/青銅の斧/鉄の剣/傷薬
獲得素材例:隊長の弓/隊長の斧/隊長の槍/隊長の剣/ドラゴンナイトの鉤爪/ソシアルナイトの足鎧/魔道士のマスク/アーチャーの肩当て/アーチャーの胸当て/アクスファイターの角兜/アクスファイターの手袋/ソルジャーの尖兜/ソルジャーの胴当て/剣士の鉢金/剣士の腰布/カミラのベルト

南西あたりにいるマーシナリーから宝の鍵
クリア後、エリーゼ/カミラがプレイアブルキャラクターに。

・ミッション
開始直後、ミッション:ドラゴンナイトを撃破せよ!
ドラゴンナイトをすべて撃破すると、ミッション:カミラを撃破せよ!

・サイドミッション
サイドミッション:竜脈を起動し、溶岩地帯を冷却せよ!
マップ南西の砦付近にて発生確認。
南西の砦を制圧し、竜脈を起動すると、溶岩地帯が冷却される。

サイドミッション:すべての砦を制圧せよ!
南西の砦制圧後、東に移動中に発生確認。

サイドミッション:剣士を中央火山砦付近まで護衛せよ!
中央の砦制圧後に発生確認。
東の溶岩地帯あたりに剣士が出現し、中央の砦に向かって移動する。
東の溶岩地帯は、南東の砦にある竜脈を操作すると溶岩地帯を冷却できるので、中央の砦を制圧する前にペガサスナイトを利用して南/南東の砦を先に制圧したほうが楽になる。
剣士が移動していると、ドラゴンナイトの増援が出てくるので、これらも撃破する。
剣士が中央の砦に到達するとHP回復の薬が貰えた。

▼チュートリアル
・地形効果によるダメージ
飛行できないユニットは、溶岩地帯にいる間、HPが減り続ける。
溶岩地帯は竜脈を起動することで冷却できる。

>ファイアーエムブレム無双攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ