ザンキゼロ攻略・プロローグ

2018年7月4日水曜日

ザンキゼロ攻略

スポンサーリンク

>ザンキゼロ攻略メニューページ

▼プロローグ
ゲームを開始後、少し先へ進むと、白い人影が走っていくのでその方向へ進んでいく。
進んだ先の建物内にアーケードゲーム筐体があるので近づく。

チュートリアル表示後、アーケードゲームの筐体にさらに近づき、ポインタでアーケードゲーム筐体を調べる。
・難易度選択:ⅠⅡⅢ
難易度は後に変更可能。
私は、とりあえずオススメのⅢを選択することに。

北東の辺りにあるペットボトルを拾う。
南東にあるガレージへ着くとイベント。

テレビに近づき、調べる。
ガレージにある机を調べる(セーブポイント)。
アーケードゲーム筐体を調べるとイベント。


ガレージから少し北の方にある給水塔にてイベント
ガレージの東側通路にてイベント
ガレージの南の広場にてイベント

ガレージの東側通路を北へ進んでいくと、パーテーションが落ちている。
北東の通路にてイベント
イベント後、北西1マスのところにあるアイテム2個(流木)拾う。
アイテムを装備し、近くにいるヤギを倒す。
※:ゆっくりアイテムを装備していると、ヤギに攻撃されるので要注意。

サチカのところまで戻る
システムメニューからスキル習得を選択し、リフォーマーを修得する。
システムメニューからベース拡張を選択し、トイレを作る。
トイレ前にてイベント
ガレージに戻り、テレビを調べる。

西の海岸に行く。
真白ガーデンタワーへ進む。

浜辺にアイテムが大量に落ちているので回収しながら進む。
北東にある建物の前にてイベント。
扉横にある発電機を調べて中へ。
奥の扉付近でイベント

オープニング

ステージ1へ続く

>ザンキゼロ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ