絶体絶命都市4Plus攻略・紫陽花交差点周辺~カキツバタ大通り

2018年11月21日水曜日

絶体絶命都市4+Plus(プラス)攻略

スポンサーリンク

>絶体絶命都市4Plus攻略メニューページ

▼紫陽花交差点周辺
交差点を東に進んだ先にいるレストランの中が気になる男と会話すると、服を買えたり、持ち物を売れたりする。

交差点北西にある自動車ショウルームに入るとイベント
建物が崩れ、交差点東に進んだ先にあるレストランのガラスが割れ、中に入れるように。
レストランの中に入るとイベント
ウェイトレスと会話で、チーズが買える。
裏口付近のトイレの辺りにコック帽がある。

裏口から出て先へ進み、貴金属店ビル内へ。
北東の部屋にサーファーコンパス
北西の部屋に入るとイベント
死体、本棚を調べる。
怪しい女性と会話、救急セットを渡すと、善行ポイント3入手。
金庫を調べ、中の物を取り出すを選択し、宝石店の錠前のカギを入手する。
西の部屋(宝石店)の扉を調べ、カギを開いて外に出て、先へ進んでいく。

▼カキツバタ大通り
シャッターの少し開いたビル入り口の前にてイベント
その中に入る。
入って東の行き止まりに、指揮者コンパス
奥へ進み、株式会社ベストラの社長室に近づくとイベント
ビルから出る。

ギターを持っている女性に近寄るとイベント
東へ進むと、地震が起きる。
高架道路が倒れてくるので、急いで東へ駆け抜ける必要がある。

ハンバーガーショップにて、レジの奥へ進むと、ファーストフード店員の制服/フォースとフード店員帽を入手できる。
ハンバーガーショップの2階にスクールバッグ。

地下道から先へ進む。

曙空木駅へ続く

>絶体絶命都市4Plus攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ