ジャッジアイズ攻略・体験版でのお金稼ぎ

2018年11月27日火曜日

ジャッジアイズJUDGE EYES:死神の遺言攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

一章まるごと・スペシャル体験版でのお金稼ぎについて。

▼敵を倒して稼ぐ
街を歩いているとチンピラに絡まれて戦闘になることがある。
この敵を倒すと、お金1000~1万円、もしくは鉄の皿/銅の皿/銀の皿を落とすことがある。
街のチンピラは1体倒す毎に9SP入手できる。
また、KAMGOの戦闘関連のコンプリートミッションを満たすことでSPを入手できる。

意図的に連戦しづらいのが難点だが、お金とSPの両方を稼ぐことができるので、体験版内ではベターな方法と思われる。

▼バッティングセンターで稼ぐ
スペシャル体験版でプレイできる数少ないミニゲーム。
バッティングセンター攻略メモ
バッティングをクリアすると、プレイパスか銅の皿を入手できる。
バッティング1回300円で、プレイパス/銅の皿はえびすやで1000円で売れるため、700円の儲けになる。
ただし、毎回ちゃんとバッティングのミニゲームをクリアする必要がある上に、儲けが少ないので面倒…。
製品版に向けて、プレイパスは売らずに残しておいたほうがいいかも?

追加:銀の皿で稼ぐ
ホームランコース>二刀の怪物コースだと銀の皿が安定して報酬として出る。
銀の皿は1万で売れるので、大きな儲けになる。
二刀の怪物コースはやや難しいが、金色バット入手後なら楽にクリアできるので、金色バット入手後は二刀の怪物コースを繰り返すのがいいお金稼ぎになる。
・二刀の怪物コースの球順
ストレート:上
カーブ:右
スライダー:右
ストレート:左上
カーブ:右下
ストレート:左
高速フォーク:下
ストレート:右上
スライダー:右
高速フォーク:左下

▼ガチャガチャで稼ぐ

神室町の北東部、公園前通りにあるシャルルというレトロなゲームセンターでカプセルトイ(ガチャガチャ)ができる。
シャルルには、扉前にデコレオーシャンシーズン1、店内にデコレオーシャンシーズン2の2種類のガチャガチャが置いてある。
1回300円で回すことができ、ガチャガチャに対応したアイテムが入手できる。
ガチャガチャで入手できるアイテムは各6種。
シーズン1:マグロ/フグ/タイ/サーモン/ハリセンボン/【シークレット】メガロドン
シーズン2:カレイ/カジキ/カニ/ハゼ/イカ/【シークレット】シーラカンス

ガチャガチャで入手できるアイテムは、えびすやで売ることができる。
基本的に100円で売れるが、シークレットのみ5000円と高値になっている。

シークレットがそれなりの確率で出てくれるため、お金を稼ぐことができる。
ガチャガチャで入手できるアイテムは最大20個まで持てる。
そのガチャガチャで入手できるアイテムがどれか1つでも20個所持した状態になると、そのガチャガチャはできなくなる。

まず、ガチャガチャが回せなくなるまでひたすら回す。
アイテムの出方にもよるが、だいたい2万~3万円分(時間で20分前後位)かかる。
アイテムが集まったら、えびすやに売りに行く。
かなり偏りがあるため、稼ぎにムラがある。


私がシーズン1で試した限りだと、だいたい4万~7万円ほどで売れたので、一応儲けは出る。
ガチャガチャし続けてえびすやに売りに行くだけなので、作業としては単調。
○ボタン連打でガチャガチャ回し続けられないのが難点。

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ