絶体絶命都市4Plus攻略・地下鉄曙空木駅~撫子運河

2018年11月21日水曜日

絶体絶命都市4+Plus(プラス)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>絶体絶命都市4Plus攻略メニューページ

▼地下鉄曙空木駅
駅にあるコインロッカーを調べると、指輪ケースを入手。

ホームまで進み、電車の車両の間を調べる
駅員室にある本棚・駅構内での対応関係を調べる。
再度、ホームに戻り、電車の車両の間を調べ、ハンドルを引く。
電車の扉を開き、電車内に入る。
奥へ進むと電車の扉が開いているので、ホームに戻る。

ホームの中央辺りで埋まっている人に近寄るとイベント、助けるを選択すると善行ポイント10入手。
瓦礫をどかすを選択するとさらに善行ポイント10入手。
近くの段差を下りた辺りにある金属の棒を入手し、女性のところに戻ると救出できる。
救出後、足大丈夫?といい、包帯を差し出すと、さらに善行5ポイント入手。

段差を下り、電車の中を通り、奥へ進む。
ホームに上がり、瓦礫の坂道を昇り、崩れた壁の穴から階段へ。
階段を上るとイベント、2人組に捕まる。

2人組に見つからないように、購買まで進む。
購買のレジの裏へ進み、テープ台を調べるとロープを切ることができる。
下敷きになっていた女性と会話し、ロープを切ると、善行ポイント5ポイント入手。
階段から先へ進む。

▼撫子運河
地下鉄からでてすぐそばのビル(ある会社の1F)に入り、2Fのフロアにてメッセンジャーバッグを入手できる。
2Fにいる慌てている男と会話し、話を合わせると社長からの手紙と30万円を入手できる。
少し動くと、2Fの床が崩れるので急いで離れる。

コンビニにて、レジ裏の部屋にてサロペット&Tシャツを入手できる。
クマザワからネコの缶詰を購入できる。
バックヤードにバレリーナコンパス。
コンビニのトイレを調べ、クマザワと会話すると、トイレのカギが10万で購入できるように。
カギを購入し、コンビニのトイレを開ける。
トイレと窓を調べ、窓に目をやるを選択し、外に出る。

置き去りにされたダンボール箱を調べ、ネコの缶詰をあげることができる。

途方に暮れている青年と会話するとイベント

南へ進み、先へ進む。

ハマユウふ頭へ続く

>絶体絶命都市4Plus攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ