GE3攻略・クリア後:+補正付きの遺された神機の稼ぎ方

2019年1月23日水曜日

ゴッドイーター3GE3攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>ゴッドイーター3攻略メニューページ

Ver1.11確認。

スキルインストールにて、+1の付いた遺された神機を使ってスキルを付与、もしくは+補正のみ反映させると、装備の性能が少し上がる。
装備品への+補正は最大+30まで付けることができるので、全ての装備品に+30付与しようとすると大量に+補正付きの遺された神機が必要になる。

遺された神機のスキルLvに関係なく、遺された神機入手時に低確率で+補正が付くことがあるので、素早くクリアできるミッションを回すのが効率的。
ランク1:予定外戦闘結果についてなど、クリア後なら10秒程度でクリアでき、遺された神機も入手できる。
スキル遺物発見Lv5を付けておくとさらに効率的。

強襲討伐ミッションも効率が良い。
人が集まるまでに時間が少しかかるがミッション自体は1~2分かかるかどうか位の時間でクリアでき、遺物発見Lv5ありで遺された神機5個入手できる。
体感だが、比較的+1が出る確率高めな気がする。

また、スキルリビルドでも+補正付きの遺された神機を入手できる。
スキルリビルドで+補正が付くまでの回数はセーブデータごとにテーブルで決まっているようで、これを利用して効率的に+補正付きを効率良く稼ぐことができる。

適当なクリア済みのストーリーミッションか、フリーミッションをクリア
→スキルリビルドし、ミッションクリア後初めて+補正付きがでるまで何回かかるかチェック。
上記を4回ほど繰り返して、自身のテーブルを確認する。
私のデータだと、3回目→4回目→4回目→5回目。
ストーリーミッション初回クリア時のみテーブルが変更されるようで、クリア後は変更できないっぽい…。
1回目があったら大当たり。凄い効率いい。

+補正付きがでるまでに一番回数少ないときにセーブしタイトルに戻りロード。
ロードして、スキルリビルドして+補正を入手し、再度セーブしタイトルに戻りロード…と繰り返していくと効率的に稼ぐことができる。

>ゴッドイーター3攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ