AC「ギルティギアXrd」アーケード版OPなど映像公開!

2014年1月31日金曜日

ゲーム情報

t f B! P L

スポンサーリンク

アーケードで2月より稼働されると噂のギルティギアシリーズ最新作ギルティギアXrdの新動画が幾つか公開されました!
公式サイトはこちら
公式サイトで公開された動画はアーケード版OP。
また、ニコニコ動画にて配信中のブレイブルーのWebラジオ「ぶるらじ」内にて、新キャラベッドマンのプレイ動画とカイのアーケードモードのストーリーオープニングの映像が見ることができます。
グラフィックの作り直しということもあり、キャラクター数は一旦少なくなるっぽいのは残念ですが、新グラフィックに新ストーリーと非常に楽しみです。

ギルティギアXrdの年表は2187年ということでギルティギア2(2186年)よりも後のストーリーということが確定。
初代のギルティギアが2180年らしいので、アクセル以外大分年取ったことになるね・・・。
ちなみにギルティギアの設定の年表では2014年はギア研究はじまった年らしい。
新作発売はこの設定にあわせてきたのかな?

オープニングにヴァレンタインと名乗る少女が出てきているが、ギルティギア2に登場したヴァレンタインとは容姿が全く違う。
別人だろうか?
前のヴァレンタインは、ソルの昔の恋人?みたいなこと匂わせてたけど、今回はどうなるんだろ?
オープニング見ただけでも結構気になる・・・。
早くプレイしたいなー

と思っていたんですが、昔から利用していたゲームセンターが潰れてた・・・。
これも時代の流れか・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ