戦国BASARA4攻略メモ・目指すは戦国Stylish!ノーダメージクリアのためのオススメルート!

2014年1月31日金曜日

戦国BASARA4攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

トロフィ:戦国Stylisyは全ステージをノーダメージで戦国創世をクリア
となっていますが・・・
実は1度クリアしたキャラクターから選ぶことができるようになるルート選択から進めることで最短で2ステージをノーダメージでクリアするだけで入手することができちゃいます。
なので、戦国創世の楽なルートがあるキャラクターを選択後、得意なキャラクターを戦友に設定し、ステージは戦友に交替してプレイすることをオススメします。
そうなると誰のルートが楽になるのか?
個人的にオススメのルートは山中鹿之介のアニメルート。
山中鹿之介のアニメルートは
・出羽・最上川
・加賀・乙女の集い
の2ステージで、
出羽・最上川はタイマンステージではないものの、最上義光を見つけ出し倒すことで速攻終わらせることができるため、実質加賀・乙女の集いを頑張ればいいだけという比較的簡単なルートだと思います。
加賀・乙女の集いは鶴姫・孫市・直虎・マリアと4名の武将との戦闘があるので大変そうに見えますが、難易度ふつう&強化した武器&遊戯設定捨て身の覚悟などを設定すれば速攻倒せるため難しくありません。
孫市との戦闘するところではガトリング砲や銃を持った敵などがいるので、開いた瞬間に粋の至りを発動して孫市・ガトリング・雑魚敵などを一掃すると安全です。
ちなみにアニメルートでの乙女の集いでは、鶴姫~直虎への直行ルートはないかも。

戦国BASARA4の記事は
戦国BASARA4攻略メモまとめにて! 

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ