花王Webで出来る恋愛ADV?「闘う男のミカタ★恋するほぐシャキ体験」期間限定で公開!

2014年1月21日火曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

花王のWebページにて、「蒸気でホットアイマスク『気分ほぐしてシャキ』」のキャンペーンとして恋愛アドベンチャーのようなコンテンツを公開!

こちらにて公開されています。
闘う男のミカタ★恋するほぐシャキ体験キャンペーンは、1月16日~2月27日まで期間限定で公開とのこと。
ちょっと前にクイックルワイパーのキャンペーンでは女性向け風のweb漫画が公開されていましたが、今度は男性向け恋愛ADVゲーム風なもの。

まず、学生か社会人を選択すると、それぞれの属性に対応した女の子を選択することができます。
学生の場合:城貴優(後輩)/穂久下こころ(同級生)
社会人:城貴あい(後輩)/穂久下サキ(先輩)
その後選択肢が幾つか用意されていますが、どれを選んでも特に展開は変わりません。
キャラクターが違ってもセリフはほとんど一緒で、ひたすら気分ほぐしてシャキのアピールをされますww
恋愛アドベンチャーというよりもハニートラップ的な印象を受けてしまう。
JRAのウマドンナに比べると、正直お粗末。
気分ほぐしてシャキのアピールとしても、こっちのweb漫画で十分なような・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ