戦国BASARA4攻略メモ・キャラ問わず!?武田漢道場虎帯認定で金稼ぎ!

2014年1月30日木曜日

戦国BASARA4攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

7分ほどで300万両ほど稼げる!前田花吹祭で金稼ぎ!!
↑で紹介した方法は、直虎・孫市・三成・勝家など一部の祭りゲージを最高潮まで持って行きやすいキャラクター以外だとちょっと効率が悪くなってしまいます。
ということで、どのキャラでも出来る・・・と思われる武田漢道場での金稼ぎをご紹介。

武田漢道場の師範代をクリアすると、次回から虎帯認定が一番右に追加されます。
虎帯の看板破壊後、時間経過で減少する報酬残高が画面右のほうに表示され、早くクリアするほど報酬でもらえる金額が高くなります。
この報酬残高は難易度で変更はないので、難易度ふつうでOK。
虎帯認定は武将との連続戦闘で
外側から内側に武将が走りこんできて戦闘になります。
内側に入り込んだ武将を全て倒すと、次の武将が走りこんできます。
内側に飛び込んでくる時(外側にいる間も?)無防備なので、ここに攻撃を重ねていくと効率的に倒して行けます。 
また、遊戯設定で
敵兵治療:獲得小判200%アップ
捨て身の覚悟:攻撃力4倍/被ダメージ4倍
大将殺し:敵武将への攻撃力2倍
をつけ、武器のレアリティを最大まで上げ、パラメータも最大まであげたものを装備して挑みましょう。
銘に打札が複数あるとあっという間に終わり、7分ほどで120万ほど稼げます。
銘に打札が無しでもパラメータ最大なだけでも10分ほどでクリアでき、上画像くらい稼げます。
祭りで稼ぐのが苦手だという人はこちらの稼ぎを試してみるといいかも。


戦国BASARA4の記事は
戦国BASARA4攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ