戦国BASARA4攻略メモ・お手軽!トロフィ:スーパーコンボの取り方&ちょっとした金稼ぎ

2014年1月25日土曜日

戦国BASARA4攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

トロフィ:スーパーコンボは10000ヒットコンボ達成で取得できる。
追記:15分ほどで300万両ほど稼げる!前田花吹祭で金稼ぎ!!
上記記事にて金稼ぎ特化した方法を挙げときました。

このトロフィを取る簡単な方法としては、
合戦場:加賀・前田花吹祭
使用キャラクター:井伊直虎
Lv30前後で取得する固有奥義:井伊流鍛錬・女郎花を使うと一時的に敵を撃破できなくなる。
これを利用し、とびあやめからの乱舞(□長押し~□連打)でヒット数を稼ぐ。

前田花吹祭ではある程度コンボを繋げ続けお祭りゲージを稼ぐと前田利家・まつが順に出てくる。
それまで、女郎花→とびあやめ~乱舞→女郎花→・・・のループでコンボをし続けお祭りのゲージを上げておく。
前田利家・まつ出現後は、この両名にコンボを邪魔されるので、一旦コンボはやめて両名を撤退させる。
両名が撤退させた後、前田慶次が出現するあたりには近づかないようにし、お祭りのゲージを最大まで貯める。
お祭りゲージが最大になると、やぐらの周りにふんどしの敵が無限に湧き続けるようになる。
この敵は攻撃してこないため、コンボし放題!
女郎花→とびあやめ~乱舞はもちろんのこと、結構適当なコンボでも繋がるので楽。
また、コンボによりそれなりにお金が稼げる。
武器にお金入手関連のものをつけておけば、良い金策になるかも?
適当な装備で5万ヒットくらいまでやったら10万以上稼げた。
ただ、結構単純な作業になり眠くなるので注意…。
途中でうとうとしてコンボミスw

戦国BASARA4の記事は
戦国BASARA4攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ