戦国BASARA4攻略メモ・強化印籠稼ぎ時の戦友装備について!

2014年1月29日水曜日

戦国BASARA4攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

レベル上げも前田花吹祭!強化印籠稼ぎについて!!
↑の記事を呼んだ友人から、
同じようなことしても20分以上かかるけど戦友装備の銘は何?
という質問があったので
稼ぎで役立つ!戦友の装備品につける銘について!!
↑に書いていなかったことも含めて補足説明させてもらいます。

戦友にしている浅井長政の装備についている銘は
怪盗極1個と食歴極5個つけた装備を使っています。
怪盗極は上記記事で書いたように戦友が装備していても効果を発揮しますが、食歴極は戦友が装備しただけではプレイヤーキャラには効果が発揮されないっぽい。
しかし、遊戯設定初陣のときを使用時に戦友が職歴に対応したアイテムを入手した際には、その経験値分が強化印籠にしっかりと還元されているようで、怪盗極6個にしたときよりも効率がよくなります。
ただ、しっかりとした検証をしておらず、あくまで結果論でしかないので
稼ぎで役立つ!戦友の装備品につける銘について!!
↑などで説明しませんでした。
わかりづらくて申し訳ありません。
追記:戦友の怪盗極で入手できるアイテムは戦友の頭の上に出現し、ほぼ戦友が回収しているっぽい。そのため印籠稼ぎにて戦友に怪盗極6個つけるよりも、怪盗極1食歴極5をつけたほうが効果が高くなる模様。
ちなみに
レベル上げも前田花吹祭!強化印籠稼ぎについて!!
↑の記事を書いていた時は怪盗極2食歴極4で15分ほどで、怪盗極1食歴極5の装備に変えた所14分ほどと1分ほどですが短縮されました。
斬などを比べてみると300ほど減ってるっぽいです。
追記:友人が三成で上記と同じ戦法で試した所12分半ほどでいけたようです。
キャラクターによって大分時間に違いがでそう。

戦国BASARA4の記事は
戦国BASARA4攻略メモまとめにて! 

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ