ネルケと伝説の錬金術士たち攻略・特殊イベント:エスカ&ロジー「ふたりの時間1/2」について

2019年2月6日水曜日

ネルケと伝説の錬金術士たち~新たな大地のアトリエ~(ネルケのアトリエ)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>ネルケと伝説の錬金術士たち攻略メニューページ

エクストラ>図鑑>人物図鑑を見るとイベント状況を確認できるのだが…

全員の友好度マックスにしたものの、エスカとロジーのイベントだけ
黄色の訪問イベントがエスカ:7/9、ロジー:2/6
という状況に…。
トロコンしても埋められないからバグかな?と思ったら、エスカとロジーのイベントは特殊な仕様だった…。

ノーマルエンド埋めにもう一周したら、なんとかイベントを見ることができ、エスカ9/9とロジー6/6に出来た。
ノーマルエンドについては水着イベント&ノーマルエンドの発生条件についてに記載。

▼エスロジイベント「ふたりの時間1/2」について
エスカとロジーの訪問イベントだけ特殊で、ルート分岐するようになっている。
1回目の黄色いアイコンの訪問イベントは、調査に同行するように。これは他のサポーターキャラと同じ。
2回目の黄色いアイコンの訪問イベントが特殊で、エスカかロジーのどちらを先に選択するかでルートが変わり、獲得できるイベントスチルも変わる。
ルート決定後は、他のキャラ同様に、友好度を上げていけば、続きの訪問イベントが発生するようになる。


エスカの2回目の訪問イベントを先に見ると、「ふたりの時間1」を獲得できるエスカルート。

ロジーの2回目の訪問イベントを先に見ると、「ふたりの時間2」を獲得できるロジールートに。

>ネルケと伝説の錬金術士たち攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ