TouhouLunaNights攻略・宝石部屋の場所一覧

2019年2月26日火曜日

Touhou Luna Night's(東方ルナナイツ)攻略

スポンサーリンク

>TouhouLunaNights攻略メニューページ

ステータスアップアイテムのある隠し部屋以外に、壊すと宝石が入手できるオブジェクトのある隠し部屋も存在する。
この宝石のオブジェクトがある部屋は4つあり、各宝石オブジェクトを壊すとポーズメニューの右から4番目の列にアイコンが埋まる。

ステータスアップアイテムの場所はステータスアップアイテム入手場所一覧に記載。

▼宝石部屋一覧
・アメジスト?

ステージ3の青い扉の先に、宝石の柱アメジスト?

・アクアマリン?

ステージ5のマップ電話+自販機部屋の右隣の部屋の右上の壁を壊すことができる。

・トパーズ?

ステージ1。スクリューナイフ必須。

・ルビー?

ステージ5のボス部屋手前の4マス部屋の左下へ進んだ先

▼最終アップデート追加部屋
・サファイア?

EXTRAステージ、白い鳥居の部屋から2つ進んだところにある縦2マス部屋の左上の壁を壊すことができ、その先にある部屋。
この壁の手前に白い石柱が邪魔をしているので、一旦右上の部屋にある陰陽玉で開閉を切り替えをする必要がある。

・ダイヤモンド

EXTRAステージの自販機部屋右の縦2マス部屋、右上の壁を壊すことができ、その先にある部屋。

・エメラルド?

EXTRAステージの鳥居部屋の左の縦2マス部屋の左の壁を壊すことができ、その先にある部屋。

>TouhouLunaNights攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ