SIDE_CHAPTER2:Witch Assault|ベヨネッタ3攻略

2022年11月5日土曜日

ベヨネッタ3攻略

スポンサーリンク

>ベヨネッタ3攻略メニューページ

CHAPTER06:魔遊記

SIDE CHAPTER2:Witch Assault

修練

扉の奥に隠されたヘイロウを全て取得する
水中を移動中に1度もダメージを受けない
キュムロニンバスが追走する場面で壁面を突き破って行う攻撃を1度も受けない
アイテム補給装置からロケットランチャーを引き当てる
アフィニティを発見して倒す

ステージ

開始地点すぐ下にポテトとシャワー室
2個目のエレベーターで一番下へ進み、右に進むと隔壁スイッチ。
2個目のエレベーターで一番上に進み、右に進むとハンバーガー・
1個目のエレベーターで一番下まで進み、隔壁の部屋につくとキュムロニンバスの手が壁を壊してくるので避ける。
この大型の敵が中央のコンテナを掴んで移動させるとハシゴが出現するので、そのハシゴで水中に移動する。

水中入ってすぐ右側にある2個目のスクリュー前にフィギュアボックス
水中の左の壁に穴があり、その先に進んでいくと光の柱。アフィニティ出現。
水中を右に進んだ先のハシゴを上ると、スイッチあり。
キュムロニンバスが再び壁面を壊してくるので、動いた滑車に乗って段差を利用して右へ。
進んだ先にもスイッチがあり動かすとキュムロニンバスが破壊するがロケットランチャーが出現する。
手を出してビームを出そうとするのでロケットランチャーを当ててのけぞらせるとよい。
右へ進んでいくと出口。
出口から出るとキュムロニンバス戦。
右にあるアイテム補給装置を調べると、その時の絵柄によってアイテムor武器が出現するので利用するとよい。
オレンジ色の武器がロケットランチャー

キュムロニンバスを撃破するとクリア

ステージのどこかで手記:退避命令を入手してたがメモし忘れ。

新商品:スキュアキューションキャッツ(白)(緑)入荷

>ベヨネッタ3攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ