モンスターハンター4攻略メモ・HR上限開放後の金稼ぎ!ダラ・アマデュラ連戦!!

2013年10月7日月曜日

モンスターハンター4攻略

スポンサーリンク

友人からの情報提供。
マルチプレイ前提の金稼ぎ!

マルチプレイということでメンバーにも左右される金稼ぎになります。
緊急クエスト「高難度:千の剣」をクリアして、出た報酬全部売るというもの。
効率&運が良ければ、4人プレイなら5分針くらいで倒せ、10万Zほど稼げることもあるようです。
友人は、これで本日200万Zくらい稼いだとか・・・。
蛇王龍の尾殻や蛇王龍の扇刃、凶星の欠片などの稼ぎも兼ねてやるのもよさそうですね。

友人と2人プレイでも15~20分ちょっとほどで狩れ、蛇王龍素材が結構集まる&報酬でお守りありだったりで、結構お金以外も色々と稼げました。

ソロだと苦痛でしかなかったけど、マルチプレイだと楽でいいね・・・。


ほかのモンスターハンター4関連の記事は
モンスターハンター4攻略メモまとめから!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ