ポケットモンスターY攻略メモ・スパトレに裏スーパートレーニング追加!?

2013年10月16日水曜日

ポケットモンスターY攻略

スポンサーリンク

基礎ポイントの上限に達すると、裏スーパートレーニングその1が解禁される。
クリア時の報酬は進化に必要ないしなどが低確率で手に入ることもあるようです。
それ以外だと○○のハネ、ほしのすな、かたいいし、サイコソーダ、 モーモーミルクなどがよくでます。
私が勲章取った時のクリア時報酬を載せておきます。
Lv4一難去ってまた一難!?
クリア時報酬例:こうげきバッグL・せいしんのハネ
Lv5一等賞品リーフのいし!
クリア時報酬例:とくぼうバッグL・ほしのすな
Lv5一等賞品ほのおのいし!
クリア時報酬例:こうげきバッグL・かたいいし
Lv5一等賞品みずのいし
クリア時報酬例:ぼうぎょバッグL・ほしのすな
Lv5逃げるゴールを追え!
クリア時報酬例:ダブルUPバッグ・サイコソーダ
Lv5反撃の後半戦!
クリア時報酬例:ぼうぎょバッグL・ほしのすな
全てクリア?で裏スーパートレーニングその2解禁。

Lv6速攻の前半戦
クリア時報酬例:こうげきバッグL・かたいいし
Lv6縦横無尽ロングシュート!
クリア時報酬例:とくこうバッグL・かたいいし
Lv7逆襲のコフキムシ!
クリア時報酬例:すばやさバッグL・ちりょくのハネ
Lv7弾幕弾幕ビットバルーン!
クリア時報酬例:ぼうぎょバッグM・たいりょくのハネ
Lv7サドンデスサザンドラ
クリア時報酬例:こうげきバッグM・たいようのいし
Lv7最強決定!Yバージョン!
クリア時報酬例:とくぼうバッグL・モーモーミルク

ほかのポケットモンスターY関連の記事は
ポケットモンスターY攻略メモまとめから!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ