ポケットモンスターY攻略メモ・ミアレステーション時刻表裏になぞのメッセージ!ポケモンZ発売フラグ??

2013年10月17日木曜日

ポケットモンスターY攻略

スポンサーリンク

ミアレシティ、ノースサイドストリートにあるミアレステーション。
そこにある時刻表を裏から調べてみると
 なにやらメッセージが書き込まれているようだ。
助けを求む いつもの 場所で 待つ

いつもの場所ってどこだろう?とミアレシティをふらついてみましたが見つけられませんでした。

うーむ・・・。

少し考えてみると、これはZ発売フラグ?のメッセージのようにも考えられます
というのも、
「助けを求む」→「後が無い」→XYZ
というようにも思えますよね。
まだXYしかでてないからZがでるよっていうような意味なんだろうか・・・?
っていうのは考えすぎかな・・・。

シティハンターって漫画で、主人公に依頼するときの暗号がXYZ(後が無いから助けてくれ)って意味合いだったのを、ふと思い出した。

とはいえ、私が見つけられないだけで、コレ関連のイベントがあるのかもしれない・・・。
むむむ、あるとしたら、どこにあるんだろう・・・。
これといい、ダンスカラテ道場のある建物2階のイベントといい、町中でポケモンバトルとか、ミアレシティは続きがありそうで見つからないイベントが多い!
情報求む!


ほかのポケットモンスターY関連の記事は
ポケットモンスターY攻略メモまとめから!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ