ジャッジアイズ攻略・ダブルスウェイのスキルブック「高速体術之心得」の入手方法

2018年12月13日木曜日

ジャッジアイズJUDGE EYES:死神の遺言攻略

スポンサーリンク

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

▼ダブルスウェイのスキルブック「高速体術之心得」の入手方法
Chapter1モグラで、「ドローンで村瀬を見つける」時に、KJアート4階にいる本を読んでるヤクザを調べる。
KJアートに入った後の見取り図と3階の鍵を入手する探索ミッション時に、壁に貼られたメモ「8919」を調べておく。
KJアート4階の北西の部屋に、暗証番号8919を入力してロックを解除すると入手できる。

上記以外にも入手方法があり、取り逃しても入手できる。
Chapter5にて、下水道にいる小野寺と会話すると小野寺商店が解禁される。
この商店ではSPを消費することで買い物することができ、高速体術之心得はSP650消費して入手できる。

ちなみに小野寺商店では、その他に
アラシの羊羹/ドシッピンズ/将棋の基本/宝燈の牌
だるま(白)/だるま(青)/軟式ボール/サッカーボール/ポリフロート/猫缶極上マグロの頬肉ゴールド
をSPで購入できる。
何個か買い物してフレンドになると、以下の商品が増える。
不知火風香の絵画/フリーパス引換券【2】/匠の記した設計図(フレーム)/匠の記した設計図(プロペラ)/匠の記した設計図(モーター)/匠の記した設計図(ターボ)/匠の記した設計図(ESC)

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ