ジャッジアイズ攻略・ガールフレンドについて

2018年12月16日日曜日

ジャッジアイズJUDGE EYES:死神の遺言攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

▼ガールフレンドについて
特定のサイドケースをクリアすることで、ガールフレンドになってくれるキャラが登場する。

特定のサイドケースクリア後にメッセージを送ってくる、もしくは送れるように。
ガールフレンドが喜ぶ返答をすることで絆ゲージが上がっていき、デートができるように。
デートの誘いを断っても、あとでこちらからメッセージを出すことで誘い直すことができる。
デートで選択するプレイスポットでのミニゲームに成功しても絆ゲージが上がる。
デートを繰り返し、親しくなることで特別なイベントが起きる。

ル・マルシェでプレゼントを購入できる。
デート時にわたすことができ、好みのプレゼントを上げると絆ゲージの上昇する。

デートをすると、トピック会話モードに。
女の子の喜ぶ選択肢を選ぶと絆ゲージが上がる。
鍵付きトピックは、ある程度絆を上げる必要あり。

スキル>スペシャルで、プレゼントの達人/デートの達人/会話の達人/メッセージの達人を習得することで、各行動での絆ゲージが上がりやすくなる。

親密度5~6まで上げてイベントを進めると、告白される。

ガールフレンド候補は4人。
1人から告白されると、トロフィー:モテ期到来
2人から告白されると、トロフィー:モテモテ
4人全員から告白されることで、トロフィー:ジゴロ八神を獲得できる。
あくまで告白されればいいようで、全員の告白断っても獲得できた。

▼ガールフレンドメモ
・美浜さな
サイドケース:夢の途中クリア後
メールの返信とデートでイベントを進めていく。
劇場前広場で歌っているところを見る必要もあり。
2回目のデート時、夢の途中LP版を貰える。
4回目のデート時、ピンク通り入り口辺りにてイベント、たちの悪い男戦。
最後のデートは、探偵事務所で待つとイベント、告白される。

・松岡七海
サイドケース:スマホ探偵クリア後
Chapter7さおりパートが終わるまでメールが来ない?
七海からメールが来た後、さらに時間経過させると、こちらからメールが送れるように。
メールとデートでイベントを進めていく。
こちらからも何度かメールする必要あり。
2回目のデート時、ゆっことダーツ
以後、七海とゆっことメールをし、ゆっことヴェッテキッチンで会うことに。
ゆっこと会った後、七海にメールを送る。
ヒルズガーデン(いきなりステーキの北辺り)で待つとイベント、尾行
尾行完了後会話
3回目のデート時、飲み比べをすることになる。
酒豪関連のスキルを習得してお酒ゲージの上限を上げておくと話を聞きやすい。
デート後七海とゆっこに何度かメールをし、劇場前広場にて待つとイベント、告白される。

・早乙女月乃
サイドケース:変態王・ジャイアントインパクトクリア後
Chapter8辺りで早乙女陽介からメールが来て、月乃にメールが送れるように。
月乃にメールを送るとデートすることに。
以後、陽介と月乃とメール、月乃とデートをしてイベントを進めていく。
3回目デート時、カジノで竜禅寺とポーカー勝負することに。
4回目デート時、ダーツで竜禅寺と勝負することに。
ダーツ勝負後、竜禅寺戦。
最後のデートは、事務所で待つとイベント、告白される。

・あまね
サイドケース:続々・降りかかる災いの正体は?クリア後
Chapter10辺りであまねからメールが来る。
以後、メールとデートでイベントを進めていく。
何度かデートをした後、探偵事務所で牛又組に襲われる。
この後3回ほどあまねにメールし、劇場前広場のボーリング場前であまねに会うと告白される。

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ