PQ2攻略・金メッキ剥がしお金稼ぎ用サブペルソナ一例!QRコード付き

2018年12月6日木曜日

ペルソナQ2(PQ2)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>ペルソナQ2攻略メニューページ

終盤のお金稼ぎ:さらに金メッキ剥がしでお金稼ぎでも使えるサブペルソナのQRコードを貼っておきます。
低レベル帯で他の用途に使えるようにLv30前後程度のペルソナにしておきました。
基本的には、デスチェイサーと真・連撃の心得で手数を増やして耐性バリア持ちの敵でお金を稼ぎやすくし、大治癒促進で毎ターン回復、相殺ボディで物理攻撃をたまに無効化して長期戦でも回復要らずに。

▼モー・ショボー

前列用1。
状態異常役が混迷の魔法陣を貼るので、さらに回復できるように魔法円を付けときました。
聖母の両手は大治癒促進に効果あるかなーと試しにつけてみたけど効果がなかったので、他のスキルで上書きしちゃってください…。

▼マタドール

前列用2。
でんじゃらすキングのお供で出てくることが多い断罪の剣対策用に連鎖の雷撃+無限の鎖を付けてます。
お供処理に火力が足りないようならメインペルソナに、電撃ブースター系や、○連の鎖や黄金連鎖などを付けて補強してください。

▼ニギミタマ

前列用3。
状態異常役の魔法陣がなかなか決まらない時にフォローできるようにプリンパ付けてます。
こちらも聖母の両手が要らないので、真・付着の心得or付着の心得あたりに変えておくとよいです。

▼ネコショウグン

後列用1。
敵が状態異常になったら、呪縛の妖気で延長。
こちらも聖母の両手が要らないので、他のスキルに変えてください…。

▼ティターニア

後列用2。
混迷の魔法陣+真・付着の心得で混乱付与して、でんじゃらすキングに逃げられないように。
これも聖母の両手要らないので、他のスキルに変えてください…。

>ペルソナQ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ