Ver1.1~1.2時確認。
2018/12/10初稿
2019/1/14追記
2018/12/10初稿
2019/1/14追記
今回も通常時のカンストダメージは99999でした。
前作PQ1のときはカンスト付近でクリティカルが出ると更に高いダメージを叩き出すことができたが、今作PQ2ではカンスト付近でクリティカルを出すと少しおかしい現象を確認できる。
クリティカルの倍率自体は前回と同じく1.4倍なのだが、今回はカンスト時にクリティカルが出ると39998に下がる。
10万の位は表示されてないだけなのかな…。
▼カンストダメージを出す方法一例
難易度ノーマル/FOEチキン・キッド
強化:獅子奮迅の大号令(チャージ)/剛力の法力/ひかりの応援(攻撃するターンにかける)
弱体:マハラクンダ/ラクンダ/ランダマイザ
敵の状態を混乱状態に。
アイギス:オルギアモード→修羅転生→光明波
LV99アイギス/Lv96アスラおう
サブ:真・封殺の心得/光明波/真・挑戦者の心得/真・奇襲の心得/挑戦者の心得/修羅転生
後は、メインペルソナに一番星を付けておいた。
真・封殺の心得は、クリティカルダメージの調査用につけた。
封殺系はバグなのか縛り時ダメージは伸びないのに縛り時クリティカル率が妙に高くなる気がする…。
追記:Ver1.2で説明文が修正。縛り時ダメージアップからクリティカル率アップの表記に変更されました。
追記:Ver1.2で説明文が修正。縛り時ダメージアップからクリティカル率アップの表記に変更されました。
難易度ハードだと少しカンストに足りなかったので難易度ノーマルに…。
もうちょっと何か変えればいけそうかも。
1/14追記:難易度ハード時カンスト確認。
1/14追記:難易度ハード時カンスト確認。
難易度ハード/FOEチキン・キッド
強化:獅子奮迅の大号令(チャージ)/ヒートライザ/ひかりの応援(攻撃するターンにかける)
敵の状態を混乱状態に。
アイギス:オルギアモード→修羅転生→光明波
で99999に。
で99999に。
弱体かけないほうがよかった…?
0 件のコメント:
コメントを投稿