ジャッジアイズ攻略・終盤のお金稼ぎ&SP稼ぎ

2018年12月18日火曜日

ジャッジアイズJUDGE EYES:死神の遺言攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

▼終盤のお金稼ぎ
今作では、VRすごろく:ダイキューでお金を稼ぎやすい。
VRすごろく:ダイキュー攻略メモ
ロングコースなら適当にプレイしても100万以上余裕で稼ぐことができる。

スキル:目押しの達人を習得すると、目押しで狙った目を出しやすくなるため、狙ったマスに行きやすくなる上に、5→6→2の順で目を出してごろにゃんモードを発動しやすくなる。
スキル:すごろく名人/すごろく達人/すごろく王を習得すれば、サイコロ使用回数が増加するのでその分稼ぎやすくなる。

ロングコースだとプレイパス10枚必要になるため、集めるのも一苦労になる。
そのため、いちいちプレイパス集めも面倒なので、どうせ手間をかけるならフリーパスを入手を目指すと良い。
フリーパス引き換え券【1】~【6】を入手し、フリーパスを入手すれば無制限にプレイできるようになる。
各フリーパス引換券の入手方法は以下の通り。
【1】バッティングセンターで悪魔のホームランコースクリア
【2】小野寺商店/SP4500
【3】ラ・マンの景品交換/1万枚
【4】竜宮城カジノの景品交換/1万枚
【5】竜宮城賭場の景品交換/1万点
【6】ドローンレース・チャンピオンリーグ優勝
フリーパス引換券を6個入手後、VRサロンパラダイスの受付と会話するとフリーパスを貰える。
ドローンレースが非常に難しいが、それ以外は割と楽。
ドローンレース攻略メモ

5→6→2を出すことでごろにゃんモードになれるので、繰り返しごろにゃんモードでアイテムを稼いだ後に、クロにゃんと接触してわざとアイテムを回収させて、再度クロにゃんと接触し、アイテム2倍にすると1回のプレイで大幅に稼げる。
が、割と面倒なので、フリーパスを入手済みなら適当にギフトマス狙いで進みキングころにゃんが近くにいたら接触するくらい(562狙えるなら狙う)でロングコースを繰り返しプレイしたほうが手間は少ない。

▼終盤のSP稼ぎ
VRすごろく:ダイキューでお金を稼げるようになったら、クラウドカンパでハグクーム製造に投資するとよい。
NEWハグクーム製造#3まで投資完了すれば、コンビニでハグクームオメガを購入できるようになる。
投資で作れるハグクームは以下の3つ。どれも投資達成額は50万。
NEWハグクーム製造:ハグクームアルファ(SP+110)/3万
NEWハグクーム製造#2:ハグクームベータ(SP+360)/8万
NEWハグクーム製造#3:ハグクームオメガ(SP+770)/14万
ハグクームオメガ1つ14万もするが、1個使うとSP+770も入手できるので一気にSPを稼げるようになる。
値段的にもハグクームオメガが一番効率がよい。

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ