ペルソナQ/PQ攻略・依頼「幻の薬を調合したい」「矢のサンプルを手に入れて」

2014年6月5日木曜日

ペルソナQ攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

依頼「幻の薬を調合したい」
報酬:振興券・EXP1300
ごーこんきっさ1次会E3の扉を抜けると、保健室に依頼「幻の薬を調合したい」が追加。
保健室で依頼を受けた後、てづくりこ~ぼ~にいるテオと会話。
情欲の蛇を速封じ状態で倒すことで入手できる素材:封じられた大蛇皮を届ける。
ごーこんきっさ1次会B5の宝箱で入手できるトラバサミクローをクマに装備させて攻撃することで速封じにすることができるので、これを利用するとよさげ。
封じられた大蛇皮を入手したら、保健室にて報告すると報酬が貰える。
報酬の振興券を入手すると、10%OFFで買い物できるように。他の割引チケットと併用可。

依頼「矢のサンプルを手に入れて」
報酬:テオドア3号・EXP3500
ごーこんきっさ1次会FOE2体いる部屋西にあるD4扉を抜けると、保健室に依頼「矢のサンプルを手に入れて」追加。
期間限定クエ。
依頼を受けた後、アイギスをPTにいれ、ごーこんきっさ1次会のFOEが2体いる部屋に入るとイベント。
左側のFOEの北側B4の壁を調べると、矢のサンプルを入手できる。
そこはSPダメージ床なので、ホバーサンダルを使うとよい。
矢のサンプル入手後、保健室にて報告すると報酬が貰える。
報酬のテオドア3号は、攻撃力74・混乱?付与2個付きの善と玲の武器。

この他、ペルソナQ関連の記事は
PQ攻略メニューにて! 

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ