2014年6月7日土曜日

ペルソナQ/PQ攻略・効率的な金稼ぎについて!パワスポ採取でお金稼ぎ!QRコード付き!

第三の迷宮壱ノ怪マップ踏破でローグロウの販売が開始されました。
ということで、サブメンバー全員分のローグロウを買うためにお金稼ぎだ!
効率的にお金を稼ぐにはパワスポ!
効率的にお金を稼ぐにはパワースポットでレア素材を入手し売却のが手っ取り早い。
またに、迷宮担当ナビのサブペルソナに情報支援用スキル:大安心があると採取時にシャドウと戦闘することがなくなるため非常に効率が良くなる。
 
ローグロウ販売解禁直後の迷宮最深部は第三の迷宮弐ノ怪だと、
ひとつのパワースポットで採取したものを売るだけで3~4万円ほど稼ぐことができる。
ローグロウの値段が27000円なので10回ちょっとで全員分を稼げる。
ローグロウ関係なしにお金稼ぎする場合も
現在探索できる迷宮の最深部のパワスポで採取するといいだろう。

迷宮担当ナビ金稼ぎ用サブペルソナを作ろう!
効率よく採取するために、迷宮担当のナビ用にサブペルソナを作ろう。
探索を担当しているナビキャラのサブペルソナに以下のスキルのいずれかをおぼえさせるとよい。
特に採取時に敵が出現しなくなる大安心はオススメ。
とりあえず手持ちのペルソナ図鑑で採取時に役立つ情報支援スキルを調べたのを記載。もっと良いスキルがあるかも。
レア素材入手確率の上がるスキル(スキル所持ペルソナ一例)
・おまじない:レア素材入手確率上昇小 (アガシオンLv3)
・打ち出の小槌:レア素材入手確率上昇(オオクニヌシLv36習得)
・豊穣祈願:レア素材入手確率上昇・採取回数まれに増加ことがある(アズミLv3)
・大豊作:レア素材入手確率上昇・採取回数が増えることがある(フォルトゥナLv26・ガンガーLv28)
安全に採取するためのスキル(スキル所持ペルソナ一例)
・安全祈願:少しだけ安全に採取できる(サラスヴァティLv8・カーシーLv10)
・大安心:安全に採取できる(ナラシンハLv35習得)

金稼ぎのためのナビ迷宮担当用サブペルソナQRコード!
↑にさらに安く、低レベルの迷宮担当用のサブペルソナのQRコードを記載しました。
↓はパズスほしい人用に念のため残しておきます。

迷宮担当ナビ金稼ぎ用サブペルソナQRコード
自分で作るのめんどくさい人用。
Lv34パズスに大豊作と大安心つけただけ。
召喚コストは3万4000円ちょい。

この他、ペルソナQ関連の記事は
PQ攻略メニューにて! 
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ