2014年6月5日木曜日

ペルソナQ/PQ攻略・依頼「食べもの泥棒を捕まえて」

依頼「食べもの泥棒を捕まえて」
報酬:速運反転リング・EXP2500
期間限定イベント。
C5行き止まりを調べると肉ようかんイベント。依頼「食べもの泥棒捕まえて」追加。
保健室にて依頼を受け、保健室から出るとイベント。
選択肢あり。
※とりあえず選択肢:エリザベスも容疑者?→同感だ→よくわかったを選択しましたが、次の犯人当てが本題っぽいので、関係ないかも?
犯人はエリザベス・テオドア・マーガレット・マリーのいずれか。
施設にいる彼らと会話し
・犯人は単独犯
・犯人は嘘をつく
・犯人以外は真実を言う
という条件をもとに、犯人を探し出す。
・てづくりこ~ぼ~にて、テオドアと会話。
テオドア証言:私は犯人ではない。エリザベスが犯人。
・保健室にて、エリザベスと会話。
エリザベス証言:犯人は三姉弟の内の誰か。
・ベルベットルームにて、マリーとマーガレットと会話。
マーガレット証言:マリーは嘘をついていない。私は犯人じゃない。
マリー証言:私は犯人じゃない。私が犯人だったらウソをつく。
・全員の証言を聞いて、施設から出るとイベント。
選択肢あり。
※とりあえず選択肢:怪しいやつがいる→犯人はどうする?を選択。次の犯人当てが重要っぽいので関係ないかも。

てづくりこ~ぼ~へ行き、犯人はテオドアだ!を選択。
※とりあえず選択肢:いいのか?→直斗の手柄だを選択。
事件解決後、保健室にて報告することで報酬を貰える。
報酬の速運反転リング(アクセサリ:速と運のパラメータを反転させる)の他にヒールゼリーももらえた。

この他、ペルソナQ関連の記事は
PQ攻略メニューにて! 


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ