ペルソナQ/PQ攻略・依頼「最強なる者達を倒せ」マーガレット・エリザベス・テオドア三姉妹戦攻略!

2014年6月16日月曜日

ペルソナQ攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

依頼「最強なる者達を倒せ」
報酬:アダマスのしおり・EXP25000
2周(P3/P4両ルート?)クリアで追加?
2周目クリア時にセーブしたデータをロード後、保健室に入ると「最強なる者達を倒せ」追加。
保健室にて依頼を受けた後、ベルベットルームにて最強なる者たちと闘うを選択することで戦うことができるように。
テキペディア最後の三枠はこの三体になるので、テキペディアを埋めたい場合は2周する必要がある。

マーガレット・エリザベス・テオドア三姉妹戦攻略
テオドア:攻撃294/防御273
チャージショット/回転斬り/ボディーバリアー
エリザベス:攻撃270/防御267
アギダイン/ブフダイン/ジオダイン
マーガレット:攻撃255/防御270
マハラギダイン/マハブフダイン/マハジオダイン

全能の真球を装備していると、開幕9999ダメージのメギドラオンを3人発動するので要注意。
マーガレットが全体属性魔法、エリザベスが単体属性魔法、テオが物理スキル&回復?と言った具合っぽいが、混乱で無効化できる。
2周目でレベル99の状態で挑んだこともあり、楽に撃破できた。 
2周目難易度リスキーでLv99のゆかり/荒垣/千枝・P3主人公/直斗のPTで撃破。
Lv70くらいのアリスをつけた直斗のテンタラフーで3人中1人は混乱にでき、毎ターン使うことでほぼ無力化できた。

撃破後、保健室にて依頼を報告すると報酬:アダマスのしおりがもらえる。

アダマスのしおりの効果は
なんと・・・
とくにないようだ。
三姉妹倒したという証明書みたいなものっぽい・・・。
ぐぬぬ。
もっとよいものおくれよ!

この他、ペルソナQ関連の記事は
PQ攻略メニューにて! 

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ