ベヨネッタ2攻略・チャプター14でヘイロウ稼ぎ!7分で180万以上稼げる!?

2014年9月24日水曜日

ベヨネッタ2攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

チャプター14で稼ぐ!
タッグクライマックスでヘイロウ稼ぎ!2分で10万ヘイロウ以上稼げる!!動画追加!!...
↑にて紹介した方法よりも更に稼げる方法がありました。
コンボカウンタ、コンボボーナスの表示上には上限があるものの
実際には限界突破して稼ぐことができるため
コンボの稼ぎやすいチャプター14のほうがヘイロウ稼ぎの効率がよいです。 

チャプター14稼ぎ動画

補足
クリアタイムは7分以下ですが、ロードやクリア後の評価などで実際1作業9分~10分程度。
また、動画では180万ほどでしたが、うまくやればもっと稼げます。

チャプター14:魔女狩り
難易度は一番簡単な1stCLIMAX。
キャラクターはジャンヌ。
ベヨネッタよりもジャンヌのほうがコンボポイントが多いっぽい。
装備アクセサリーは
・絶望の眼差し
敵を強化させる効果。強化された敵を攻撃するとコンボポイントが通常時より加算される。
・時の腕輪orセレーネの光
時の腕輪は魔力4以上時、Lボタンで任意にウィッチタイムを発動することができる。
セレーネの光は魔力1以上時、敵から攻撃を受けたときウィッチタイムが自動発動する。
ウィッチタイム中もコンボポイントの加算が通常時よりも多い。
時の腕輪は入手条件がやや大変なので、ない場合はセレーネの光で代用。

基本的に回避はせず、攻撃に専念し
近接時
PPP(各Pを長押しして射撃による追撃)
鉄山靠(Pを長押しして射撃による追撃)
遠距離時
Yボタンによる射撃をしながら近寄る
をし、コンボをひたすらつなげる。
例外としてVerse4のみPPPの最後を当てる位置に注意する。
PPPの3段目は敵をふっとばす効果があるため、敵を崖下におとしてしまう。
敵を落とすと撃破扱いになるため、その分コンボ数を稼ぎにくい。

時の腕輪装備時は魔力たまり次第、ウィッチタイムを発動。魔力のたまりがはやいのでガンガン使って問題ない。
セレーネの光装備時は敵から攻撃を受けた時に発動する形になるため、やや効率が落ちます。

体力的にきつい場合、回復アイテムなど使うとよさげ。

ベヨネッタ2攻略メニューに戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ