ベヨネッタ攻略・特殊能力ありコスチュームについてまとめ!

2014年9月28日日曜日

ベヨネッタ2攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

コスチュームのなかに特殊能力を持ったものがあります。
任天堂関連のコスチュームがそれに該当します。
強力なものから微妙なものまでさまざま。
ほかにもあるかも?

・キノコ王国のロイヤルドレス/サラサランドのロイヤルドレス
ウィケッドウィーブがクッパの手などに変更。
ステージに出現するヘイロウの見た目がコインに。効果音も変更されている。

・ハイラルの勇者・前作/ハイラルの勇者
敵の攻撃に合わせてLスティックを敵方向に倒すことで縦で攻撃を無効化できる。
妖刀修羅刃を装備すると、見た目がマスターソードに。
ステージに出現するヘイロウの見た目がルピーに。効果音も変更されている。
宝箱を開けた時の効果音が変化。

・銀河最強のパワードスーツ
Y射撃/Yチャージアタックの性能変化(チャージアタックは吹き飛ばし効果がつく?)
L+ZRを素早く2回でモーフボールに変形し移動が可能。
モーフボール中にジャンプすると爆弾を置く。

・雇われ遊撃隊のエースパイロット
Y射撃/Yチャージアタックの性能変化(ビーム)
チャプター16のシューティングステージの自機がスターフォックスの戦闘機アーウィンに変わる。
くわしくはチャプター16を雇われ遊撃隊のエースコスチュームでプレイすると・・・に記載。

オススメは?
ハイラルの勇者コスチュームが非常に実用的なのでオススメ。
このコスチュームは、敵の攻撃を弾くことができるようになるマハーカーラの月と同じ効果を持っているため、アクセサリ枠を一つ得した形になります。

ベヨネッタ2攻略メニューに戻る




スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ