PS3/PS4「ペルソナ5」2015年発売に延期&ティザー映像公開!新主人公はメガネ!

2014年9月1日月曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

SCEJAカンファレンス2014のライブ配信にてペルソナ5のティザー映像が公開されました。
また、youtubeにアトラス公式チャンネルにてその映像が公開されています。
P5ティザー映像はこちら
また、ペルソナチャンネルにて、P5開発チームの橋野桂氏によるファンへの謝辞と共に
対応機種PS3のみからPS3/PS4のマルチに変更に加え
2014年冬発売予定から2015年発売予定への変更が告知されているのでチェック!

ティザー映像を見ると
P5は結構暗め?
映像中の吊り広告の文を見ると
現役医師が教える正しい医学知識!一般的だった薬~
続発!?暴走する人~
また増税!?議論~
あの人気タレントに脱税疑惑!所得誤魔化し数億円もの~
不倫騒動勃発の清純派アイドルに不倫相手の正体を関係者~
突如実績が悪化したあの大手飲食店の黒い噂!その衝撃の~
老人を狙った電話詐欺に新しい手口!警察の対応もただのい~
高額宝くじ当選の男性に脅迫電話相次ぐ。販売元が個人情報~
証拠ねつ造検察の闘~
いじめ見過ごし隠蔽~
自室で死亡・(首?)締められる通り魔事件相次ぐ!!
~る危険運転事故~の列に突っ込~
とかなり暗い話題ばかりが目につく。
明るめだったP4とは、少し方向性が変わるかも?
と思ったが、P4自体も序盤は殺人事件などで暗い印象があったから
蓋を開けてみるまでわからないか。
町中で主人公以外が止まっているような演出?があるけど
影時間のようなものがあったりするんだろうか。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ