ベヨネッタ2発売1周年!公式ブログにて意味深なコメントが!?

2015年9月20日日曜日

ゲーム情報 ベヨネッタ2攻略

スポンサーリンク

本日2015年9月20日でベヨネッタ2が発売されてちょうど1周年!
ベヨネッタ2の公式ブログも凄い久しぶりに更新されています。
ベヨネッタ2公式ブログはこちら
発売から1周年を記念して、制作スタッフでお祝いパーティをしている様子が記載されています。
パーティで使われた特注ベヨネッタケーキやコマ人形などが紹介されています。

また、ディレクターの橋本氏からプレイヤーへのメッセージもあり。
任天堂とのコラボについてがメインのお話。
没案にファミコン探偵倶楽部の衣装もあったとか。使いたかったなぁ。

このメッセージの最後に
それでは、最後にココだけの話・・・
現在も様々な商品化が行われている『ベヨネッタ』ですが、アッと驚くようなものも含めて、これからも怒涛の展開が続きますので、ご期待ください!!

という一文が・・・。
これはベヨネッタ関連でちかいうちに何か展開がある!?
パチスロのことかな?と思ったら、すぐ下で関連商品の情報として紹介されているから違うっぽいし。
ということは、なにか新しい未発表情報があるのだろうか。
あくまで予想だが新作は早いような気もするので、PXZ2参戦とかがあるのだろうか…?
でも、発表するなら今日TGSでするような気もするから流石にちがうか・・・。
なんだろなぁ。

12/16追記:スマブラ参戦!
多分、このことっぽいですね。

>ベヨネッタ2攻略メニュー

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ