ウルトラストリートファイター4Ver1.01バランス調整リスト公開!追記:ダウンロード版&アップデート版発売決定!

2014年5月25日日曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

アーケードにて稼働中のウルトラストリートファイター4のVer1.01バランス調整リストが公開されました。

詳しくはこちら!(リンク先のページ下部からpdfファイルで閲覧することができます。)
Ver1.00からVer1.01への変更点一覧になります。
海外では6月4日に家庭用のアップデートがされるようですが、日本ではいまのところアーケードのバージョンアップは未定?家庭用は8月7日発売予定。

5/25追記:こちらによるとアップグレード版ウル4の発売日も8月7日に決定とのこと。
スト4からのアップデートはできないようなので要注意。
アップデート版価格は1389円+税。
ダウンロード版はPS3版のみで、価格は3694円+税。
日本ではアーケードが先行してバージョンアップするっぽい?

今回もさらっと一覧見た程度ですが気になった点をいくつか。
ウルトラになって話題になったダルシムの立ち中Kも1ヒットにもどってますね。
その代わり、EXヨガフレイムなど色々強化されてて怖い。
個人的に気になっていたガイのEX武神旋風脚が2fから4fに・・・。
流石に発生早すぎだったか・・・。
今回の修正で気になるのはユンのEX絶招歩法がガードさせて+1有利になる点かな?
突進技でガードさせて有利となるのはなんだか不安・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ