ユウナ2ndverのLv99時のステータスとアビリティ一覧。
Lv99時ステータス
HP6251
ちから:73/E
まりょく:276/SSS
すばやさ:118/C
うん:136/B
たいりょく:117/C
せいしん:255/SSS
習得アビリティ
条件発動系
・インビジ(Lv1):CP6
HPゲージが55%以下になると発動。
ダメージの回避確率が2%上昇。
ステージ中、1回だけ効果を発動する。
・ファイラ:CP14
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・ファイガ:CP25
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を38回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・ブリザラ:CP14
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・ブリザガ:CP25
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】
・サンダラ:CP14
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を24回生功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】
・サンダガ:CP25
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を28回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】
・エアロラ:CP14
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を125回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】
・エアロガ:CP25
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を150回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】
・クイックトリガー:CP18
BMSで、ボスクラスのモンスター出現時に発動。
ちからとすばやさとうんに応じたダメージを与える。
常時適用系
・森のノクターン(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/16
アビリティ装備時にパラメータが増加。
すばやさアップ+20/30/40。
さらに、EMSでは、うんアップ+40/45/60
・まりょくのうた(Lv1/Lv2/Lv3):CP7/10/15
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のまりょくアップ+15/20/30
・シェル(Lv1/Lv2/Lv3):CP8/13/23
BMSで、常時適用。
魔法タイプのモンスターからのダメージを軽減【弱/中/強】
・サイトロ(Lv1):CP16
FMSで、常時適用。
モーグリとの遭遇確率が7%上昇。
でぶチョコボとの遭遇確率も7%上昇。
・つよがる:CP15
ステージ中、常時適用。
魔法タイプのアビリティの発動効果を1.5倍に増加。
アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。
その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて
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