プリッシュのLv99時ステータスとアビリティ一覧
LV99時ステータス
HP8952
ちから:235/SS
まりょく:120/C
すばやさ:92/D
うん:9135/B
たいりょく:205/S
せいしん:137/B
習得アビリティ
条件発動系
・チャクラ(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/9/13
曲が1/2まで進むと発動。
HPゲージ7%/12%/18%分回復。
・ためる(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/9/15
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を13回/14回/15回成功するごとに発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・格闘(Lv1/Lv2/Lv3):CP9/13/CP17
BMSで、条件発動。
曲が2/5・3/5・4/5まで進むと発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・気孔弾(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/15
BMSで、条件発動。
曲が1/8まで進むと発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・カウンター(Lv1/Lv2):CP5/10
BMSで、条件発動。トリガー判定MISS3回ごとに効果が5回まで発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中】。
・おどかす:CP6
BMSで、条件発動。
2体目のモンスター登場時に発動。
登場中のモンスターが逃げて次のモンスターが登場する。
・五つの輝き:CP18
BMSで、ボスクラスのモンスター出現時に発動。
まりょくとすばやさとせいしんに応じたダメージを与える。
常時適用系
・いやしのうた(Lv1/Lv2):CP10/22
ステージ中、常時適用。
HPゲージ常時微量回復【弱/中】。
・HPアップ(Lv1):CP4
アビリティ装備時にパラメータが増加。
HPアップ+800。
・たいりょくのうた(Lv1/Lv2):CP7/10
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のたいりょくアップ+15/25。
その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿