PS3「P4U2」天田乾&コロマル参戦決定!追記あり

2014年5月22日木曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

現在アーケードにて絶賛稼働中で、8月28日に発売予定のPS3版P4U2にて、P3のキャラクターである天田乾とコロマルの参戦が決定!
くわしくはこちら
中学2年になり成長した天田とコロマルの1人と1匹のコンビで1キャラという少し変わったキャラクターのようです。
サムスピのガルフォードみたいなものかな?
天田は身長伸びてイケメンになってます。
コロマルはあまりかわっていない・・・?パーカーに色ついて、変な機械が見えにくくなってる?
追記:コロマルの新しいパーカーの色、昔の天田のパーカーと同じ色ってことは天田のお下がりなのかな?

噂通りの天田とコロマルの参戦。
コンビで1キャラはやはり、コロマルのサイズが原因かな?
こういうサイズの小さい動物キャラは、当たり判定が小さくなってしまい色々と問題が出ることも多いですからね。ジョジョ3部のペットショップとか・・・。
しかし、天田本体とペルソナにコロマル本体とペルソナで1キャラって考えると
数の多さ的にガルフォードというよりも、アルカナハートの舞織みたいな感じになるのだろうか?

個人的にP3ではコロマルが好きなので参戦は嬉しいものの、
ますますP4UというよりもP3Uって感じになってしまったのにはモヤモヤしてしまう。
ここまで来たらいっそのこと、南條くんとかマークとか周防兄とか異聞録や罪罰とかからも参戦しちゃえばいいのになぁ。

追記:こちらにて新しいスクリーンショットが公開されました。
天田は槍使いということもあり、リーチがすごい!
コロマルのスキル絶白狼抜刀牙て流れ星銀かよw
これはクマとのイベントが楽しみですな。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ