アーロンのLv99時ステータスとアビリティ一覧
LV99時ステータス
HP8856
ちから:250/SSS
まりょく:42/F
すばやさ:95/D
うん:121/C
たいりょく:242/SS
せいしん:67/E
習得アビリティ
条件発動系
・ためる(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/9/15
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を13回/14回/15回成功するごとに発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・カウンター(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/16
BMSで、条件発動。トリガー判定MISS3回ごとに効果が5回まで発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・ついかぎり:CP15
BMSで、条件発動。
条件発動系アビリティを3回発動させるごとに発動。
ちからに応じたダメージを与える【強】。
・アーマーブレイク(Lv1/Lv2/Lv3):CP2/7/12
BMSで、条件発動。
2体目/3体目/ボスクラスのモンスター登場時に発動。
モンスターの物理防御力が減少する【弱/中/強】。
・おどかす:CP6
BMSで、条件発動。
2体目のモンスター登場時に発動。
登場中のモンスターが逃げて次のモンスターが登場する。
常時適用系
・HPアップ(Lv1/Lv2):CP4/8
アビリティ装備時にパラメータが増加。
HPアップ+800/1600。
・ちからアップ(Lv1/Lv2):CP5/10
アビリティ装備時にパラメータが増加。
ちからアップ+25/40。
ただし、すばやさダウン(Lv1はダウンなし)/-30。
・たいりょくのうた(Lv1/Lv2/Lv3):CP7/10/15
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のたいりょくアップ+15/25/40。
・あんこく(Lv1/Lv2/Lv3):CP2/4/6
ステージ中、常時適用。
ちからアップ+50/90/150。
ただし、パーティ全員の受けるダメージが増加【微弱/弱/中】。
その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿