シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・ホープLv99時ステータス&アビリティ一覧

2014年5月2日金曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

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ホープのLv99時ステータスとアビリティ一覧

Lv99時ステータス
HP3926
ちから:120/C
まりょく:206/S
すばやさ:117/C
うん:168/A
たいりょく:93/D
せいしん:208/S

条件発動系
・ケアルラ:CP10
HPゲージが65%以下になると発動。
HPゲージ20%程度回復。
ステージ中、1回だけ効果が発動する。
・プロテス(Lv2):CP15
HPゲージが65%以下になると発動。
パーティの受けるダメージを軽減【中】。
発動後はステージ終了まで効果が持続する。
・インビジ(Lv2):CP9
HPゲージが50%以下になると発動。
ダメージの回避確率が4%上昇。
ステージ中、1回だけ効果を発動する。
・ファイア:CP7
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を30回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】
・ファイラ:CP14
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】
・ブリザド:CP7
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を12回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】
・ブリザラ:CP14
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】
・サンダー:CP7
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】
・サンダラ:CP14
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を24回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】
・エアロ:CP7
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を100回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】
・エアロラ:CP14
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を125回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】
・エアロガ:CP25
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を150回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】
・おうえん(Lv2):CP14
BMSで、条件発動。
召喚成功時に発動。
召喚獣の攻撃力が上昇する【中】
・ラストリゾート:CP18
BMSでボスクラスのモンスター出現時に発動。
まりょくとせいしんに応じたダメージを与える。

常時適用系
・リジェネ(Lv2):CP18 
ステージ中、常時適用。
トリガー判定GOOD以上ごとにHPゲージ微量回復【中】。
・まりょくアップ(Lv1/2):CP4/8
アビリティ装備時にパラメータが増加。
まりょくアップ+20/40。
ただし、ちからダウン(Lv1はダウンなし)/-20。
・せいしんのうた(Lv1/Lv2):CP7/10
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のせいしんアップ+15/25。
・シェル(Lv2):CP13
BMSで、常時適用。
魔法タイプのモンスターからのダメージを軽減【中】
・フェイス:CP20
ステージ中、常時適用。
魔法タイプのアビリティの発動効果を1.2倍に増加。
パーティ全員に適用。

その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて    
 

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