マキナのLv99時のステータスとアビリティ一覧
Lv99時ステータス
HP6002
ちから:210/S
まりょく:119/C
すばやさ:139/B
うん:134/B
たいりょく:136/B
せいしん:117/C
習得アビリティ
条件発動系
・チャクラ(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/9/13
曲が1/2まで進むと発動。
HPゲージ7%/12%/18%分回復。
・バーサク(Lv2):CP10
曲が1/4まで進むと発動。
ちからアップ+100。
ただし、発動者は以後他のアビリティを発動できない。
・ためる(Lv2):CP9
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を14回成功するごとに発動。
ちからに応じたダメージを与える【中】。
・カウンター(Lv2):CP10
BMSで、条件発動。
トリガー判定MISS3回ごとに効果が5回まで発動。
ちからに応じたダメージを与える【中】
・ウェポンブレイク(Lv2):CP6
BMSで、条件発動。
3体目のモンスター登場時に発動。
モンスターの攻撃力が減少する【中】。
・アーマーブレイク:CP7
BMSで、条件発動。
3体目のモンスター登場時に発動。
モンスターの物理防御力が減少する【中】。
常時適用系
・HPアップ(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/8/14
アビリティ装備時にパラメータが増加。
HP+800/1600/2400。
・ちからアップ(Lv1/Lv2):CP5/10
アビリティ装備時にパラメータが増加。
ちからアップ+25/40。
ただし、すばやさダウン(Lv1はダウンなし)/-30。
・森のノクターン(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/16
アビリティ装備時にパラメータが増加。
すばやさアップ+20/30/40
さらに、EMSでは、うんアップ+40/45/60。
・あんこく(Lv1/Lv2/Lv3):CP2/4/6
ステージ中、常時適用。
ちからアップ+50/90/150。
ただし、パーティ全員の受けるダメージが増加【微弱/弱/中】
・すてみ(Lv2):CP10
ステージ中、常時適用。
ちからアップ+70。
ただし、HPダウン-750。
・りゅうけん(Lv2):CP14
BMSで、常時適用。
このアビリティを装備したキャラクターのレーンで、
トリガー判定GOOD以上ごとにHPゲージ少量回復【中】
その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて
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