どうぶつの森ハッピーホームデザイナー攻略・家のリフォーム/新しい家を建てるについて!2階建て/地下室付きの家を建てる方法!

2015年7月31日金曜日

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー(ハピ森)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

家のリフォーム/新しい家を建てるについて
顧客リストに登録されたお客様のところへ訪れると
・家のリフォーム
・新しい家を建てる
ができます。

家のリフォームの場合は、現在の間取りのまま、家具の設置をしなおすことができます。
新しい家を建てるの場合は、建設場所/間取りを変更することが可能です。
ちなみに、新しい家を建てるでも、現在の家具設置状況を引き継げます。
間取り選択前に、現在の家よりも大きい家か小さい家かを選択できるようになります。

また、家のリフォーム/新しい家を建てる場合、どのキャラクターでも、きぼうイメージがおまかせします!になるため、部屋づくりの自由度が増す。

2階建て/地下室付き住宅を建てるには・・・
通信講座で間取り選択講座を受講して、間取りが選択できるようにしておくこと。

同じ住民の家で
新しい家を建てる→大きい家を選択or部屋数多めを選択→大きめの部屋を選択→新しい家を建てる→・・・
を繰り返すことで2階建てや地下室付きの住宅が建てられるように。
さらに繰り返すと、最大3部屋?まで増やせる。
2階建て+地下室付きも可能。

>どうぶつの森ハッピーホームデザイナー攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ