ブレイブルー最新作「ブレイブルーセントラルフィクション」PV公開!新キャラ3人追加?

2015年7月12日日曜日

ゲーム情報

t f B! P L

スポンサーリンク

本日7/12に開催されたイベントぶるふぇす2015にて、最新作のPVが公開されたとのこと。
現在こちらで見ることが出来ます。

最新作のタイトルはブレイブルーセントラルフィクション。BBCF?
新キャラが3人追加(2名追加確定)っぽい
・ヒビキ=コハク
前作追加されたカグラの部下。
動画で見る限りだと、武器は長剣の二刀流?
マコトと似たような技を使用している。
・ナオト=クロガネ
小説ブレイブルーブラッドエッジエクスペリエンスのキャラクターらしい。
動画で見る限りだと、武器は基本素手。
また、赤い剣や斧のようなものを召喚して攻撃している。
・ナイン
六英雄の一人、魔術師。
動画の3分24秒に一瞬だけ、立ち絵が見えるので、アーケードモードラスボス?もしくはプレイアブルキャラ?

前回ストーリーで終わりっぽかったハザマプラチナなど含め、既存キャラクターリストラはないっぽい。
既存キャラクターも全員新しい技(旧技の書き直し?)もある模様。

全キャラ継続+3名追加でますますキャラ数多くてバランス調整大変そうで不安は大きい。
しかし、新技追加はなんだかワクワクする。
私の持ちキャラのバングは、GP取った時に転移の他に爆発できるようになったってことなんだろうか。
しかし、ストーリーこれで最後みたいなこと言ってた気がするんだけどさらに風呂敷広げようとしているようにしか見えない・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ