閃乱カグラEV攻略・新対戦ルール:シノビサバイバルについて

2015年7月15日水曜日

閃乱カグラESTIVAL VERSUS攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

Ver1.11にて追加された新対戦ルール:シノビサバイバルは、ヤグラをCPU敵から防衛するモード。
他のプレイヤーと協力してヤグラを守ることになる。
このモードでは、オンラインマルチプレイ時でもオフラインの段位が反映されるので、育てたキャラクターで挑戦するとよい。
1ウェーブ(一陣)毎に一定数の敵が出現し、それを全て撃破することで次のウェーブへ進むことができる。
ヤグラを破壊されないようにしながら、これを繰り返し、50ウェーブ(第五十陣)まで到達することでクリア。
10ウェーブごとに、体アクセサリー○○バッジ(○○内は各キャラの名前)が入手できる。
入手できるバッジは使用キャラクターによる違いはない?
・大道寺先輩で1ステージクリアした限りだと、飛鳥/斑鳩/葛城/柳生/雲雀のバッジが入手できた。
バッジ入手だけなら10ウェーブ毎にもらえるので、無理してクリアする必要はない。
追記:貰えるバッジは対戦場によって変わる。
半蔵学院校庭(夕):飛鳥/斑鳩/葛城/柳生/雲雀のバッジ
駅前商店街:大道寺先輩/凛/菖蒲/あやね(DOA)/小百合(老)のバッジ
確認済み。
一度クリアした対戦場では貰えない?半蔵学院校庭(夕)を再プレイし、10陣までクリアしたところ報酬なし確認。

途中で失敗しても、ルール変更などせずに再度始めると前回の続きからプレイすることができるが、40陣以降で失敗した場合、40陣からのやり直しになる。

少しプレイした感じだと、基本的に敵はヤグラに向かってくるっぽいのだが
向かってくる途中で障害物や建物などに引っかかり、ぴょんぴょんと延々とジャンプしていることがある。

>閃乱カグラEV攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ