龍が如く維新攻略メモ・目指せレベル限界突破!オススメ経験値稼ぎ&金稼ぎ!!

2014年3月1日土曜日

龍が如く維新攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

普通にプレイしていても結構レベルがあがるものですが
レベル99を目指すと意外とあがりにくいもの。
ということで、レベル99を目指すにあたってオススメの経験値稼ぎ場所のご紹介。
レベル上げの際は、印:育のついた装備をするように!
花柄鉢巻などについているぞ!

バトルダンジョン豊臣家残党:豊臣秀武を倒せ
黄金の銃に弐・瞬の印をつけ、短銃の型の限界突破し、
隊士品田を伍長にし、力也などで攻撃力をあげて挑むと
1分弱でだいたい経験値5000~6000ほど稼げる。
また、クリア報酬20両と金稼ぎも兼用できるお得なダンジョン。
下手にミニゲームやるよりも、経験値・素材が稼げるので、
お金稼ぎするならここを繰り返すのがオススメ。
また、朽ちた妖刀を鍛えるために、
なんだかんだで100回以上はこのダンジョンを繰り返すことになるので
印:育のついた装備で挑むとよい。

バトルダンジョン豊臣家残党:銃部隊を倒せ
上記と同じ装備・隊士で、宝箱など無視すれば2分弱で経験値23000~25000ほど稼げる。
敵が銃使いということもあり、耐久度が低く倒しやすく、
ダンジョン自体の構造も短く、スイッチもないため
繰り返しクリアしやすい。
単純な経験値稼ぎならここが手っ取り早いが、
ほかの2つに比べ経験値以外のメリットないところが難点といえば難点。
あえて挙げるなら、金色の金属粉がでることがある程度。

闘技場:百人斬り
上記装備で、3分前後で経験値3万ほど稼げる。
繰り返しプレイするのはやや面倒くさいが、
経験値以外に闘玉も4000~6000個稼げるのが利点。
入手しづらい褐色の金属粉などと交換できるのはでかい。

レベル99にするまで、上記あたりを経験値稼ぎにつかっていました。
ちなみに神主商店で徳1万で交換できる修練大福は1個あたり経験値3000ほど入手できます。
徳があまっているようならこれを買うのもありですが、
個人的に、経験値は短銃つかって上記のところで稼げるので
経験値の大福つかうよりも各型の大福を使ったほうがいいかな?と思います。

この他の龍が如く維新関連の記事は
龍が如く維新攻略メモまとめにて  

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ