ゼノブレイドX攻略・ドールウェポン稼ぎその4!Custom.WP-MAG-M付きDisk-bomを狙え!

2015年5月22日金曜日

ゼノブレイドクロス(ゼノクロ/ゼノブレX)攻略

スポンサーリンク

バグ:左腕Disk-bom限定?超強力!追加効果:Custom.WP-MAG-Mの怪.
に記載した通り、Custom.WP-MAG-M付きのDisk-bomは非常に強力。
というわけで、早速稼ぎ場所紹介。

レベル50~60のミルサード・アストラル/ミルサード・キャリオン/ミルサード・キラーから入手することができる。

ミルサード・アストラルLv58~59
白樹の大陸・第414区FNスポットの南のセグメントにある、クエイ洞窟入って右手側に進んだ先にいる。
ただし、ここではミルサード・スペクターやチタン・メ=ツウもいるので、撃破後のリザルトが少々面倒。
Disk-bomを落とすアストラルは同時に3体撃破できる。

ミルサード・アストラルLv60/ミルサード・キャリオンLv60
白樹の大陸・第404区FNスポットの左下のセグメント、深淵の洞窟にスキップトラベルし、穴に落ちて手前側の横穴の墜落したヘリ周辺に出現する。
特定位置に近づくと出現するため、1体ずつ戦闘することになるため、やや効率が悪い。
唯一のLv60なので、60型番が比較的でやすいかもしれない。

ミルサード・キラー
黒鋼の大陸・第513区FNスポットの南あたりの坂道の折り返しのところにミルサード・キラーが4体いるところでも稼ぎやすい。
少し待つとさらに2体出現するため、計6体一気に殲滅できるので、多分一番稼ぎやすい。

どの狩場でも50型番のDisk-bomならそれなりの確率で入手できるものの
60型番かつCustom.WP-MAG-Mの追加効果がついたものとなると非常に低確率・・・。
あまりにもでなさすぎなので、私は50型番のCustom.WP-MAG-Mで妥協しました・・・。

>ゼノブレイドX攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ