ゼノブレイドX攻略・インナースーツデバイス:射撃力ドライブを作ろう!

2015年5月28日木曜日

ゼノブレイドクロス(ゼノクロ/ゼノブレX)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

射撃力ドライブは、XXでドールの射撃力が20%アップするデバイス。
ドールウェポンの追加効果やドールウェポンデバイスのSpecUp.S-POWと合わせると、効果が跳ね上がるため、非常に強力。
また、Mミサイルで部位破壊がうまくいかない!という人は、インナースーツに、このデバイスをつけるといいかも。

射撃力ドライブXX必要素材()内は1個あたりの報酬チケット数
・ズースの珍味尻尾32コ(30)
・虹色彫刻の欠片12コ(66)
・幻日白金8コ

・ズースの珍味尻尾
ズース系から入手できる。
本体から低確率、尻尾破壊で高確率で入手できる。
インナーでしか部位をロックできないので、ドールならMミサイルを活用するとよい。
原初の荒野・第103区FNスポット左上のセグメント(岩盤要塞にスキップトラベルして西あたり)に9体ほどズース系が密集しているので、稼ぎやすい。
ただし、ここではズースの鍛えコブは稼げない。
ズースの鍛えコブと一緒に稼ぎたい場合は、原初の荒野・第103区FNスポット右上のセグメント:第一の双児橋付近にいるアイアン・フェミナ・ズースなどを狙うのも手。

・虹色彫刻の欠片
タイムアタック:謎の双子人形で低確率?で入手出来る。
報酬チケットでの交換が無難。

どちらも報酬チケットの必要数が少ないため、報酬チケットでの交換で集めたほうが効率よさげ。
ただし、ズースの珍味尻尾は入手しやすく、ついでにフサフサの毛なども稼ぐことができるので、素材稼ぎのほうがオススメ。

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ