ゼノブレイドX攻略・バイオロジカルスキルをレベル5にする方法!シークレットオーダーその3

2015年5月4日月曜日

ゼノブレイドクロス(ゼノクロ/ゼノブレX)攻略

スポンサーリンク

バイオロジカルスキルをレベル5にするには
フィールドスキルはレベル4まではブレイドレベルを上げることで、エレオノーラと会話することで上昇させることができますが、フィールドスキルをレベル5にするには特定のクエストをクリアする必要があります。

バイオロジカルスキルをレベル4にすると、シンプルクエストにシークレットオーダーが出現するようになります。
このシークレットオーダーをクリアすることでバイオスキルが5になります。

▼クエスト:シークレットオーダー
場所:ブレイドコンコース

・光の森の永遠の滝の上、安らぎの小路を根城とする銀の王を倒す
夜光の森の第204区FNスポットから少し南にいるアシッド・クロゴスLv41~42を10体倒す。
・迷えし土地の迷えし山の頂上にて生まれる、空飛ぶトウモロコシを手にいれる
白樹の大陸の南迷妄山頂上にスキップトラベルし、その周囲で入手できるバーコーンを10コ収集する。
・始まりの大地の大空を飛び交う、気高き鳥達の求婚の証を手に入れる
原初の荒野の第104区FNスポットから北西にある水源岩の山頂にいるスカイ・アクイラを倒すと入手できる、アクイラの求婚羽を10コ入手する。
昼は空に1体だけだが、夜だと地上に3体いるので、夜に狩るとよい。
第119区FNスポット付近にある風波の峠にいるリーヴ・アクイラからも入手できるが、こちらはアクティブなオーバードがいるので要注意。

・宵のうち、NLA・全ての兵器が産声を上げる場所で、思案する人物から報酬を受け取れ
EVNING(19:00~05:00)工業エリアのアームズ性能試験場にいるソランと会話すると、フィールドスキルのバイオロジカルが5になる。

>ゼノブレイドX攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ